レーシック視力回復グッズ
レーシック25万円優待クーポン
スポンサードリンク

レーシック 体験談

レーシック体験談(サッカー選手:玉田圭司さん)

レーシック体験談

レーシックはスポーツ界でも人気が高いことで有名です。

スポーツ選手の体験談を取り上げます。


名古屋グランパスエイト
玉田圭司
サッカー選手
名古屋グランパスエイト
玉田圭司さん


☆レーシックを受けようと思われた動機は?

コンタクトレンズがわずらわしいと日ごろから思っていました。
特に一瞬の判断を必要とするときにコンタクトの渇きが気になったり。
サッカーに集中するためにわずらわしいと感じるものを一つづつ排除できればと思い決心いたしました。
自分は経験がないのですが、試合中コンタクトが外れたままプレーを続けた選手もいますが、結果を出すことがすべてでありそれを理由に出来ませんからね。

☆視力が回復した感想は?

とにかく生活が楽ですね。
これで余計なことを考えずにプレイに専念できる。試合が楽しみです。

(引用先:神戸クリニック)
スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37101732
この記事へのトラックバック
「咲くら」halftimeへようこそ
「咲くら」…2006年6月3日より がんばれ高校受験「咲くら」サイトにて連載をはじめました。 人生最初の分岐点・高校受験をテーマにしたウェブ漫画です。 舞台は静岡県…「咲くら」とは、静岡..
ブログ名halftime ハーフタイム

滋賀県 - 直あど交換所
地域別お相手検索機能で直あど交換!
ブログ名滋賀県 - 直あど交換所


×

